11月9日

こんばんは。本日はいつもに増して寒さが感じられる日となりました。日中には霰が降る様子も見受けら、秋から冬への気候の変化が現れる日となりました。近隣の県ではインフルエンザにて学級閉鎖になっている学校もあるようです。より一層、風邪予防に取り組みたいものです。

昨日、第29回 ユニバーシアード  大学日本代表候補の練習会に、2年生内野手の芳野選手が選ばれました。選考の練習会は11月26・27日に愛媛県の坊ちゃんスタジアムにて行われます。

チームメイトが日本代表の練習会に参加が出来ること、チーム一同喜ばしく思います。芳野選手には練習会で自分の持っているパフォーマンスを精一杯アピールして欲しいです。練習会まで残り少ない日となりましたが、技術向上など少しでもプラスになるよう取り組んでほしいです。チームみんなの思いも芳野選手の背中を押すものになればと思います。チーム一同応援しています。


【練習に取り組む、芳野(2日本航空石川)】



タイトルとURLをコピーしました