3月16日

こんにちは。本日もお天気の中予定されていたオープン戦を行うことが出来ました。お天気の影響で野球部では花粉症がピークにきているようで、鼻の周りを赤くさせている選手がたくさん見られました。花粉症の人としては早く花粉がなくなってほしいと思います。

本日はカールマイヤーにて富山大学とオープン戦を行いました。印象としては盗塁刺や小さなミスが多く見られました。今は春休みで実践や練習をじゅうぶんに行えますが、学校が始まるとそうはいきません。1日中野球ができる今を大切にして上達できるよう、マイに取り組んで行きたいですね。

   
【バッティングをする芦田(3報徳学園)】

【守備練習をする荒竹(3九州国際大付属)】

 

タイトルとURLをコピーしました