2月16日

こんにちは。昨晩から雪が降り始めた福井県。明日にはやんでくれと思いながら朝には靴が埋まってしまうほどに積もっていました。また雪の季節に逆戻りしてしまうのかと感じました。

本日は彦根総合運動競技場と角折室内練習場に分かれての練習です。バスに乗っている時も雪が降り続いていたので、外で練習ができるのか心配なところもありました。しかしすぐに溶ける程度の雪だったため球場に着いてからは雪除けをしました。 

 
午前中のうちに天候が回復し、そとはポカポカ暖かかったです。晴れてきたぞー!と口にする選手も見られ、天候一つでモチベーションが上がるものなんだと感じました。リーグ戦での1軍昇格などを目指し、選手間での競争が増していきますね。新1年生が入部して2016年の総部員数は約170名となります。競争の幅が広がる中、各選手が自分の目標を立てて取り組んでほしいと思います。

   
 
【バッティングをする上から、小柳(1福井商業)、堤(1神戸村野工業)】

 

【ノックを打つ安井学生コーチ(3高知)】  
 

タイトルとURLをコピーしました