2月15日

こんばんは。土曜日に行われたミーティングで今年のキャンプメンバーなど決まりました。本日からは1軍、2軍に分かれての練習でした。先週までは天気が晴れていたので、外で練習をすることができました。しかし本日は朝から雪が降り、寒さが逆戻りしました。やっと外で野球ができるようになってきたのに、、、と感じますね。

本日は角折室内練習場にて午前と夜に分かれて練習を行いました。2軍に関しては今月末から遠征が入ってきます。1軍よりも誰よりも早くコンディションを整えなければいけません。1軍も3月には愛媛キャンプがあります。冬場やってきたことを最大限に試合で発揮できるよう今を大切に取り組んで欲しいと思います。 

 
【ピッチングをする奥村(1洛北)】

  
【バッティングをする下川(1瀬戸内)】

タイトルとURLをコピーしました