2月3日

こんばんは。昨夜の雪はいつの間にか晴れへと変わっていました。野球をする時にはお天気青空になってくれるので、最近はついていますね。日中は太陽が出ていて眩しくてなかなか目が開けられなかったです。ですが、青空の下で野球をするのはとても気持ちがよくやはり野球は外で行うスポーツだなと思いました。夜は星空で、雲がないのでいちだんと寒さをかんじます。

本日も角折室内練習場と角折グラウンドを利用して練習を行いました。外でノックを受ける選手、ピッチングをする選手、ロングティーや走る選手…。外で様々な練習に取り組めました。在学の選手と新一年生の選手からでる活気ある声がグラウンドに響いていました。私も外での練習を手伝い選手の頑張っているところを間近で見ることができ自然と元気をもらいました。明日も天気であってほしいとおもいます。

   
    
【キャッチボールをする角谷(2福井工大福井)】

  

【ピッチングをする近藤(2福井工大福井)、村山(2東海大菅生)】 

タイトルとURLをコピーしました