2月2日

こんばんは。本日は朝から天気が良く午前中練習をする組は外での練習を行うことができました。天候に恵まれましたが風が冷たかったです。走っていた選手からも『今日は寒い!』と言う言葉が出るほどでした。先日の天気とは別格の寒さで外の練習を見ていた私もあまりの寒さにびっくりしました。夜には雪が降り始め、やはり日中寒いだけあるな。と思いました。

本日も角折室内練習場と角折グラウンドを利用して練習を行いました。外ではノックやピッチング、ランメニューなどが行われました。新一年生も本日からは練習参加と言うことで、人数も増えたためより練習にも活気が出ていました。初めは先輩と取り組む練習に緊張している一年生も見られました。時間が経つにつれ緊張もほぐれている様子も見られました。

   

     

タイトルとURLをコピーしました