9月30日

こんばんは。月が一つ終わるに近づき日が短くなり、ようやく夏が終わる感じがします。カールマイヤーグラウンドの夜はとても寒さを感じます。昨日からはVジャンを着る選手など寒さ対策をする選手が増えてきました。

本日はカールマイヤーグラウンドと角折室内練習場に分かれての練習でした。

カールマイヤーグラウンドでは一軍が今週末の試合や三王座に向けての練習を行いました。努力をするから成果がでることを信じて練習に取り組んでほしいと思います。そして、福井から頂点への目標をこの秋達成できるよう毎日の練習を行っていきたいです。

   

 
 【バッティングをする、上から伊藤健(3丸子修学館)、芦田(2報徳学園)】

【ピッチングを受ける谷口(4帝京第五)】

 
 
【ピッチングをする井上(4帝京第五)】

角折室内練習場では、主に筋トレや個々の能力向上に向けた練習を行いました。筋トレなどの身体作りをメインとする練習はやれば必ず成果がでる練習です。今の自分に満足せず、常に高みを目指して取り組んでほしいと思います。そして来年の春には新しいメンバーが試合に出てきてくれることを期待したいです。

タイトルとURLをコピーしました