2月22日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、平山(4年:花巻東)
「雪が降り続き思うようにグラウンドが使えない状況が続いていますが、キャンプやリーグ戦までの時間は少なくなってきます。与えられた環境で最大限のパフォーマンスを出来る様に練習に取り組んで欲しいと思います。」

本日は角折室内練習場で練習を行いました。メニューをただこなすだけでなく練習の意図を理解しながら練習して欲しいと思います。その日だけで終わる練習ではなく今後に活かす練習にして欲しいと思います。

仙石大輔(4年:帝京大可児)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第99回目の本日は外野手の真鍋大地(3年:愛産大工業)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」

グローブ大きめで、高校2年から使っています。自分の多くの守備で活躍した物になるのでとてもお気に入りです。壊れるまで使っていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました