2月21日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、平井(4年:大手前高松)
「練習をしていく中で強度が上がり体のケアが大事になってきます。
自分に任されている時間が多い分怪我をしない体を作れるようにしていきましょう。」

本日から全体練習が始まりました。ユニフォームを着て練習が出来る事に感謝の気持ちを持って練習して欲しいと思います。
キャンプまで残り少ない日数をチーム全体で活気のある練習にして欲しいと思います。

菊谷海斗(2年:福井工大福井)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第98回目の本日はマネージャーの村瀬翔吾(3年:至学館)です。

僕がこだわっているのは「パソコン」です。

主に動画編集等の勉強のために購入しました。このパソコンがいつか自分の仕事道具になるかもしれないので、大事に使っていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました