1月29日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、武盛(3年:福井工福井)
「今は、全員でそろって練習ができなかったり、雪が積もっていたりして思うように行動できないことがありますが、一人一人が今できることを精一杯やっていきましょう。」

本日は角折室内練習場で練習を行いました。
またカールマイヤーグラウドで除雪作業を行いました。練習が本格的に再開しやる気に満ちていると思いますが、怪我をしてしまうと冬の取り組みが台無しになってしまうのでケアを大切して欲しいと思います。

中原一颯(3年:日南学園)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第95回目の本日は内野手の山内寛吾(2年:新田)です。

僕がこだわっているのは「バット」です。

練習で主に使っているバットです。冬場はこのバットで振り込んできたので、キャンプ、リーグ戦メンバーに入れるように頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました