1月16日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、垣花(3年:興南)です。
「雪が積もってしばらくは室内練習になると思います。ダッシュも100本ダッシュときついメニューですが怪我をしたら冬やってきたことが無駄になるので怪我をしないようにケアをしっかりしていきましょう。」

本日は角折室内練習場で練習を行いました。
本日は100本ダッシュを行いました。今は皆がライバルなのでキャンプメンバーに選ばれるようにアピールして欲しいと思います。

及川 智也(1年:黒沢尻工業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第92回目の本日は外野手の内藤達希(2年:小諸商業)です。

僕がこだわっているのは「バッティンググローブ」です。

練習ではバッティンググローブではなく作業用手袋を使うことで打撃感覚をより手で感じやすくなり自分のバッティングの研究がより捗ります。これからも精進していきます。

すこし直してみたけどどう?

タイトルとURLをコピーしました