1月15日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、太田(3年:近大泉州)です。
「今日から練習がスタートし、ダッシュや体幹などを行いました。これからの練習では、春のリーグ戦のメンバーに入ることや、キャンプに選ばれることなど、自分で逆算して取り組むことが大事になると思います。1日1日が競争になると思うので、選手には隣の人に負けないように頑張ってほしいと思います。」

本日は2022年の初練習を行いました。
室内での練習となりましたが、新たな決意が感じられる練習だっと思います。
キャンプ、リーグ戦まで時間が少なくなっているので、個人、チームのモチベーションを更に上げていって欲しいと思います。

澤 翔麻(2年:愛産大工業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第91回目の本日は内野手の雨澤光時(1年:浜松商業)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

気に入っている所は、握り変えやすいところです。色も渋めの色が好きなので選びました。長く使ってきたグローブで頑張っていきます。

タイトルとURLをコピーしました