皆様、2021年も応援して頂きありがとうございました。

2021年も今日で最後の日となりました。
今年も弊部ブログを見て頂きありがとうございました。

この1年は福井工業大学硬式野球部にとっても歴史に残るような1年だったと思います。
春、秋のリーグ戦優勝、第70回全日本大学野球選手権記念大会準優勝このような結果を残せたのは日頃から応援してくださる皆様のおかげだと感じております。
来年は今年あと一歩で成し遂げられなかった
「日本一」というものを成し遂げれるように頑張りたいと思います。

最後になりますが、今年も多くのご声援ありがとうございました。
2022年も皆様の期待に応えれるように部員一同精進してまいります。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

タイトルとURLをコピーしました