12月22日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、祝原(3年:阪南大学)です。
「年内の練習も終わり年末休みに入るが頭の中に野球のことを考えつつ帰省を楽しんでいきましょう。
来年は今年よりも良くなれるように頑張っていきましょう。」

本日は角折室内練習場で練習を行いました。本日は2021年最後の練習となりました。今年はリーグ戦10連覇や、全日本選手権準優勝などとてもいい経験が出来た一年だと思います。来年こそは今年あと一歩及ばなかった日本一を成し遂げられるように、頑張っていきたいと思います。

重村 尚哉(1年:西城陽)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第90回目の本日は外野手の森本龍治(3年:報徳学園)です。

僕がこだわっているのは「バット」です。
バットはゼットの物を使っています。形、重さ全てフルオーダーで作って頂いています。

タイトルとURLをコピーしました