12月6日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中原(3年:日南学園)です。
「最近は天候の影響もあり短い時間の中での練習が続いているがコーチからもよく言われているように他県のチームは外で練習が出来ていると思うのでそこに負けないように短い時間の中でも高い意識を持って明日からも
取り組んでいきましょう。」

本日は角折室内練習場で練習を行いました。室内での練習時間は時間が限られてくるので、無駄な時間を無くして効率の良い練習して欲しいと思います。

宮本潤(1年:英明)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第76回目の本日は、投手の山越涼立(2年:岐阜各務野)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。
色は暗めの色を使って渋みを出しています。柔らかくならないように型付けをしています。

タイトルとURLをコピーしました