12月5日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中村(3年:神港学園)です。
「お疲れ様です。
トレーニングで体が疲労していると思うので、しっかりと体のケアをしていきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンドで練習を行いました。久しぶりに天候にも恵まれグラウンドで練習することができました。これからの季節、グラウンドでのノックやバッティングはとても貴重な時間になってくると思います。上手くなりたいという気持ちを毎日持って練習に取り組んで欲しいと思います。

渡邊慎之介(3年:豊橋中央)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第75回目の本日は、内野手の武元翔吾(1年:鳥取城北)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

ファーストは他のポジションより送球を捕る数が多いからどうしても親指が柔らかくなってしまいます。なので柔らかくなりすぎないように手入れをするようにしています。

タイトルとURLをコピーしました