11月15日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、垣花(3年:興南)です。
「最近は寒くなってきて練習内容もバットの振込や、走り込みがハードになってきますが、怪我には気をつけて春に結果残すためにみんなで頑張りましょう。」

本日は、カールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。練習もトレーニング系が多くなり体に疲れが溜まっていると思います。各自で疲れを取ることも、個人の能力を上げる為には必要になると思います。個々で疲労を取る為の工夫をして欲しいと思います。


鈴木遼(2年:京都翔英)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第72回目の本日は、投手の武盛(3年:福井工大福井)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

高校3年から使っており、今の型がこだわりです。この型は使ってきた中で出来上がった型でとても気に入っています。これからも使用していきます。

タイトルとURLをコピーしました