11月14日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、翁長(3年:沖縄尚学)です。
「最近私生活の面から部活動生としてではなく、福井工大生としての自覚が欠けてきていると思います。もっと私生活の面から自覚を持った行動をするようにしていきましょう。
また、気温も下がって体調不良者も出てきているので、体調管理も各自しっかり行っておくようにしていきましょう。」

本日も、私学大会組と、カールマイヤーグラウンドでの練習組に分かれて、試合と練習を行いました。勝負強い選手になるためには、日々の練習から自分に厳しくなる事が必要だと思います。勝負に負けない選手になる為に、常に向上心を持って冬季練習に取り組んで欲しいと思います。

私学大会試合風景

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第71回目の本日は、内野手の山田脩斗(1年:聖カタリナ)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

ZETTが好きで、中学2年生の頃から使っています。自分の手にあって取りやすいです。これからも大切に使っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました