11月12日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、祝原(3年:阪南大学)です。
「今週から始まる私学大会も優勝できるように、選ばれたメンバーは自分の役割をやり切っていきましょう。」

本日は角折室内練習場で練習を行いました。
今週は悪天候が続き、思うような練習が中々できませんでしたが、それぞれが自分の課題に取り組める時間になったと思います。与えられた環境の中で成長できるように工夫して練習に取り組んで欲しいと思います。

御簗龍己(1年:敦賀気比)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第69回目の本日は、外野手の東寛人(2年:福井工大福井)です。

僕がこだわっているのは「バット」です。

ミズノプロのものを使用しています。
バットの形状や、カラーがとても気に入っています。振り抜きやすいように先端をくり抜いている所も気に入っています。

タイトルとURLをコピーしました