10月10日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、関本(3年:至学館)です。
「最終戦まで1週間を切りました。残りの期間、優勝して終わる為にもやり切りましょう。」

本日もカールマイヤーグラウンド、紅白戦を行いました。今日の紅白戦は、ミスをしてはいけない所でミスが出ていたと思います。そのミスが次の試合では、命取りになるので、紅白戦の中から一球の重みを感じてプレーして欲しいと思います。

三木 健瑠(1年:名古屋国際)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第43回目の本日は、捕手の桑名 憧夢(3年:豊川)です。

僕がこだわっているのは「キャッチャーミット」です。

大学祝いに祖父から買ってもらったキャッチャーミットです。ハタケヤマのミットは革が厚く、長持ちすることで、自分の手にフィットするのでいいです。

タイトルとURLをコピーしました