10月9日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、新垣(3年:沖縄尚学)です。
「来週は、学院戦を控えていますが、今日の紅白戦で自分たちに足りないものが分かったと思います。学院戦までにしっかりと修正して来週は勝ち切りましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンド、紅白戦を行いました。紅白戦では、多くのメンバーにチャンスが回ってくると思います。その中で、来週のリーグ戦のメンバーに入れるように結果を残して欲しいと思います。

森山 暸(2年:福井工大福井)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第42回目の本日は、野手の 古澤 巨次郎(3年:東海大山形)です。

僕がこだわっているのは「バット」です。

コンポジットは折れることが少なく、折れることに怖がらず振ることができるからです。約4年間も愛用しており、大切なバットです。これからも長く愛用していきたいです。

タイトルとURLをコピーしました