10月5日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、賀子(3年:小松)です。
「次の金沢学院戦まで2週間を切っているのでもう一度気を引き締めて練習していきましょう。練習での私語を無くして意味のある声を出していきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。オフ明けということもあり、体があまり動いていなかったと思います。明日からもう一度体にキレを出して、緊張感のある練習をして欲しいと思います。

中島 翔(3年:鹿児島実業)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第39回目の本日は、外野手の松山 天優(3年:金沢)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

今季でこのグローブを使用して、4年目となりますが、父に買って貰った大切なグローブで、私の宝物です。これからも大切に使いたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました