10月3日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、垣花(3年:興南)です。
「今日は一点差で、負けているところから逆転をして勝つことができてとてもいい試合になりました。この流れで金沢学院を倒して優勝できるようにチーム一丸となって頑張っていきましょう。」

本日のリーグ戦も勝利することが出来き、勝ち点1を取ることが出来ました。本日は最終回までリードされていた中、土壇場で逆転勝利をする事が出来ました。この勝利でチームも良い雰囲気になったと思うので、次の金沢学院戦に向けて日々取り組んでいきたいと思います。

太田 千寛(3年:近大泉州)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第38回目の本日は、投手の山本 颯真(1年:赤穂)です。

僕がこだわっているのは「バッティンググローブ」です。

メーカーはIp Selectで、高校1年生の頃から使用させて頂いてます。2つともオーダーさせて頂きましたが、とても親身になって作って下さり、抜群に使いやすいです。このグローブを使って結果を残せるように頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました