9月24日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、筏(3年:高岡商業)です。
「今日で夏休み最後の1日練習となりました。来週からは、学校も始まり練習時間も短くなりますが、しっかり勉強と野球を両立しましょう。
明日からは、リーグ戦なんで、しっかり勝点取りましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンドで紅白戦、練習を行いました。明日はリーグ戦になります。様々なプレッシャーがあると思いますが、目の前の試合に集中して、勝利を掴み取って欲しいと思います。

川口孝(3年:れいめい)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第31回目の本日は、内野手の宮本潤(1年:英明)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

気に入ってるとこは手にフィットする所です。走ったりしてもずれなくて安心できます。母からのミサンガもつけていて、心強い味方のもとプレーしてます。

タイトルとURLをコピーしました