9月23日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、長峯(4年:豊橋中央)です。
「これから学校が始まって平日練習となりますが短い時間で上達できるように集中力を持ってやっていきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンドで紅白戦を行いました。リーグ戦目前ということもあり、チーム全体に活気があったと思います。明日の練習も活気を出して2日後の北陸大学とのリーグ戦に挑みたいと思います。

川口端午(1年:松山聖陵)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第30回目の本日は、投手の谷優希(4年:西舞鶴)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

このグローブは親に買ってもらったもので1年生の頃から使っており、今でも大事に使っています。このグローブで最後のリーグ戦も戦い抜きます。

タイトルとURLをコピーしました