9月22日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、木村(4年:沖縄尚学)です。
「コロナ禍という厳しい状況の中で、リーグ戦を行なっている最中ですが、他のチームから見たら一つも試合を落とせないという絶体絶命の状況と思われるかもしれません。その中でも自滅をせずに自分達の野球をするだけだと思うので、このリーグ戦を戦い抜き全国にいきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンド、角折室内練習場で練習を行いました。本日は連携プレーなどを中心に行いましたが、1人1人が、プレーの意図を理解してプレーして欲しいと思いました。

平井敦(3年:大手前高松)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第29回目の本日は、投手の関川峻司(1年:日本ウェルネス長野)です。

僕がこだわっているのは「グローブ」です。

このグローブは親戚の方から頂いたグローブです。このグローブで野球に取り組むと、自分1人で野球ができているわけではないと再認識できます。なので感謝の気持ちを持って日々練習したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました