9月21日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、青山(3年:明石商業)です。
「夏休みも残り1週間を切って、練習を思う存分できる期間もあと少しなので、残りの夏休みも一日一日を大切にやっていきましょう。」

本日もカールマイヤーグラウンドで紅白戦を行いました。試合に出たい、勝ちたいという気持ちがないとプレーでも上手くいかないと思います。強い気持ちを持って野球に取り組んで欲しいと思います。

坂井和真(1年:箕面学園)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第28回目の本日は、学生コーチの垣花壮羅(3年:興南)です。

僕がこだわっているのは「ノックバット」です。

ミズノプロのノックバットを使っています。長さや、グリップなどが自分好みな所が気に入っています。カラーも明るい色で気に入ってます。

タイトルとURLをコピーしました