8月26日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、平山(3年:花巻東)です。
「リーグ戦が近くなってきているのでAチームとBチームに分かれることが増えてきますが、それぞれ自分の目標などを持ち、BチームのメンバーもAチームを目指して頑張っていきましょう。」

本日はカールマイヤーグラウンドで練習を行いました。本日の練習では、良い緊張感を持って練習が出来ていたと思います。明日は紅白戦が予定されているので、本日の良い雰囲気のまま、実戦に挑んで欲しいと思います。

武元翔吾(1年:鳥取城北)

FUT硬式野球部員こだわりの道具紹介

第14回目の本日は、捕手の竹内優剛(1年:上宮)です。

僕がこだわっているのは「キャッチャーミット」です。

ミットの大きさは、握り替えをしやすくするために小さめに作ってもらい、芯は型崩れしないように硬めに作って頂きました。
配色は、黒色を基調とし、渋さを出しました。

タイトルとURLをコピーしました