6月8日

こんばんは。

本日、スピーチをしたのは、鈴木(3年:藤枝明誠)です。

スピーチの内容

「昨日から始まってる全日本は勝つことが出来ましたが、これからがもっと苦しい戦いが待っていると思うのでメンバー、メンバー外関係無く最後まで緊張感持って行きましょう」

本日は専修大学硬式野球部さんのグランドをお借りして、練習を行いました。

グランドが人工芝で試合に繋がる練習をする事が出来たと思います。

スローガンである「結束力」をモットーに試合に挑んで欲しいと思います。

関 優人(4年:大宮東)

誕生日シリーズ

今日は三村マサカズさんの誕生日です。

名言

「明日やればいいやと思ったら、また明日になって千年経ってもやらないよ」

三村マサカズさんの名言を聞いて、やるべき事を先延ばしにしてもいい事はないのでやるべきことはその日のうちにやる事が大切だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました