6月8日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、新垣(3年:沖縄尚学)です。
スピーチの内容
「今日は、全日本初戦だったのですがしっかりと初戦慌てずに自分達の野球が出来てよかったので次の試合もしっかりと自分達の野球をして勝ちましょう。」

本日東京ドームで勝つことが出来ました。きつい練習を超えてきたからこそ2戦目も勝てるように反省練習を行い、明治神宮で試合ができるように4年性を中心に頑張って欲しいと思います。

佐藤 勇斗(4年:福井工大福井)

誕生日シリーズ

今日は城島健司さんの誕生日です。
名言
「バットに当たりさえすれば、何かが起きる。」

城島健司さんの名言を聞いて、ただ見逃すだけではなくなにか行動を起こして失敗しても何度でも挑戦して欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました