5月28日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、太田(3年:近大泉州)です。
スピーチの内容
「明日から金沢学院との試合がありますが、メンバーに入った者、そうでない者関係なく全員で勝ち点を取りに行くという気持ちを持って残りの練習や試合に励んで行って欲しいと思います。もう少しで新チームも始まるとので、下の学年はその準備もしっかりとしていって秋も勝てるように頑張っていきましょう。」

明日は最終戦です。一人一人が全力を尽くして必ず勝って欲しいと思います。

清水 昌剛(1年:帝京大可児)


谷川 輝信(2年:名古屋国際)

誕生日シリーズ

今日は能見篤史さんの誕生日です。
名言
「臆病者は成功者になり得ぬ」

能見篤史さんの名言を聞いて、成功するには臆病にならず失敗しても何度も挑戦していきたいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました