5月27日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、今井(3年:春日部共栄)です。
スピーチの内容
「もう少しで新チームになって、チャンスをもらえることが増えると思うので、いつ新チームが来てもいいように準備を大切にしていきましょう。」

最終戦まで残り2日になりました。チームの為に今自分に何が出来るか考えて行動して欲しいと思います。

川口 端午(1年:松山聖陵)


祝原 光希(3年:阪南大学)

誕生日シリーズ

今日は内藤剛志さんの誕生日
名言
「普通のことを、当たり前にやるだけ」

内藤剛志さんの名言を聞いて、普通のことを当たり前にすることは簡単で難しいですが、それを出来ることがスタメンになれる近道だと思うので、基礎練習を真剣に取り組んで欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました