5月21日

こんばんは。

本日、スピーチをしたのは、青山 亮太(3:明石商業)です。

スピーチの内容

「バッティングが対ピッチャーになって3日目ですが、ずっと速い球にファールや空振りをしててはいけないので、バットを短くしたりタイミングを早く取ったりするなどして対早いピッチャーに対応できるように工夫していきましょう。」

本日は角折室内練習場にて練習を行いました。

投手

キャッチボール、ピッチング、バランストレーニング、下半身強化、ランメニュー、体幹トレーニング、筋トレ

野手

バッティング、ティー、個人練習、下半身トレーニング、筋トレ

意識ひとつで行動や言動は変わってきます。意識を高く持ち、日々成長して行って欲しいと思います。

中島 (3:鹿児島実業)

誕生日シリーズ

今日は西浦 颯大さんの誕生日

名言

「自分が求められていることを、しっかり理解すること」

西浦颯大さんの名言を聞いて、自分が今チームにできることを考えて実行して欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました