5月20日

こんばんは。

本日、スピーチをしたのは、萬井(4:三重)です。

スピーチの内容

「最終戦まで残り2週間を切りました。最後の最後で足元を掬われないよう、残りの練習、私生活をより一層隙のないようにして行きましょう。」

本日は角折練習場にて練習を行いました。

投手

キャッチボール、ピッチング、バランストレーニング、下半身強化、ランメニュー、体幹トレーニング、筋トレ

野手

バッティング、ティー、個人練習、下半身トレーニング、筋トレ

本日は、雨天練習場での練習になりましたが、一人一人が高い意識を持ち練習できていたと思います。これを続けより一層成長して欲しいと思います。

井戸 柊太(1:紀央館)

誕生日シリーズ

今日は王貞治さんの誕生日

名言

「敵と戦う時間は短い。自分との戦いこそが明暗を分ける」

王貞治さんの名言を聞いて、どんな敵より、結局最後は己との戦いなので己には負けないようにして欲しいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました