5月15日

こんばんは。

本日、スピーチをしたのは、南大河です。

スピーチの内容

「こんな状況で練習出来て試合もできる環境があることに感謝し残りの試合もしっかり勝ちきって行きましょう。」

本日はカール・マイヤーにて練習を行いました。 

カール・マイヤー

投手

フィールディング・ピッチング・ランメニュー・アメリカンノック・1本打ち・バランストレーニング・下半身トレーニング

野手

バッティング・個人練習・1本打ち・ランメニュー

リーグ戦が無観客になり、残って練習組と試合組に分かれますが、1人1人が与えられた

役割を全うして欲しいと思います。

中野 聖那(4年:紀央館)

誕生日シリーズ

今日は藤原竜也さんの誕生日

名言「何度も「恥」を さらしていくことで 積み上がっていくものがある。」

藤原竜也さんの名言を聞いて、全てが上手くいく訳では無い中で沢山の失敗をして日々成長していきたいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました