5月9日

こんばんは。
本日スピーチをしたのは、藤原(4年:甲西)です。
スピーチの内容
「昨日、今日の試合ででた良い所は継続できるように、悪い所は改善し次の星稜戦に向けて来週1週間しっかりと練習して行きましょう。」

本日はカール・マイヤーにて練習、OP戦、紅白戦を行いました。 

投手
体幹トレーニング・フィールディング・下半身トレーニング・ピッチング

野手
ノック・ティー・ランメニュー

OP戦、紅白戦

来週に対金沢星稜戦があります。
練習してきた成果を発揮する為に、今週しっかり調整し、交流戦に挑んで欲しいと思います。

紅白戦の様子

誕生日シリーズ
今日は原口元気さんの誕生日
名言「(小さな努力を)やることによって、それが三ヶ月後に1点入るか入らないか、ホントに小さな事だと思うんですけど、それしか上に行く手段が思い浮かばないので、やるしかないですよね。」

原口元気さんの名言を聞いて、コツコツ努力することが大事だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました