5月8日

こんばんは。
本日スピーチをしたのは、平田(4年:折尾愛真)です。
スピーチの内容
「今日試合の無かった者は明日はチャンスがあるので、各自課題を持って試合に臨んで行きましょう。また秋に向けての競争も始まっていると思うので先を見据えた練習をやって行ける様にしていきましょう。」

本日はカール・マイヤーにて練習、OP戦を行いました。 

投手
体幹トレーニング・フィールディング・下半身トレーニング・ピッチング

野手
ノック・ティー・ランメニュー

OP戦

オープン戦を行い、継投で投手が変わっていく中で、対応ができず打線を繋げることが出来ていなかったと思います。打席に入って感じた事などをベンチメンバーに共有し、対応力のある打線にして欲しいと思います。

川口 端午(1年:松山聖陵)

誕生日シリーズ
今日は高橋純平さんの誕生日
名言「一軍で二桁勝利とか、武田投手を目指すとか、今の僕には非現実的。一勝ならできるかもしれない。努力すれば達成できる目標を掲げたつもりです」

高橋純平さんの名言を聞いて、大きな目標を掲げる事は大事だと思いましたが、一つ一つの積み重ねが大事だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました