3月30日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、平山(3年:花巻東)です。
スピーチの内容
「今日から午後からの練習になってきて、授業とか始まってきたりすると更に練習時間とかも短くなるので一人一人意識をもって質を高めた練習をしていくようにしましょう。」

本日はカール・マイヤーにて練習を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・ノック・ベースランニング・筋トレ

今日から夜の練習が始まり、外が暗い状況の中で練習をすることになります。
日中の練習とは、感覚が変わってくると思うので、集中力を持って取り組んで欲しいと思います。

東 寛人(2年:福井工大福井)

誕生日シリーズ
今日はエリック・クラプトンさんの誕生日
名言「その日をちゃんと生きること、人生にこの日は一度しか訪れない」

エリック・クラプトンの名言を聞いて、時間は戻せないと思うので、1分1秒を大切に過ごしていこうと思いました。

タイトルとURLをコピーしました