3月29日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、平井(3年:大手前高松)です。
スピーチの内容
「今日でリーグ戦までの対外試合が終わり、試合後のミーティングで一人一人の課題を言われたので、潰せるように明日から練習していきましょう。下からの底上げがリーグ戦では、大事になってくるので、1日を無駄にすることなく毎日アピールをしていきましょう。」

本日はカール・マイヤーにてオープン戦、練習を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・ノック・ランメニュー・筋トレ

オープン戦

学校も始まってきてプライベートの時間が増えてくると思います。
プライベートの時間を有効活用して欲しいと思います。

松山 天優(3年:金沢)

誕生日シリーズ
今日は滝沢秀明さんの誕生日
名言「「変化」ではなく、「進化」していく。」

滝沢秀明さんの名言を聞いて、変化することで進化していくんだと思いました。

タイトルとURLをコピーしました