3月25日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中島(3年:鹿児島実業)です。
スピーチの内容
「明日も紅白戦があるということでまずしっかりとコンディションを整えて結果を出して上に食いつけるようにしていきましょう。」

本日はカール・マイヤーにて練習を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・ノック

遠征組と福井組で分かれての練習になりますが、リーグ戦を見据えて4年生を中心にチームを仕上げていって欲しいと思います。

仙石 大輔(3年:帝京大可児)

誕生日シリーズ
今日は大悟さんの誕生日
名言「周りはどうあれ、やっぱり自分たちは自分たちのお笑いをするしかないっていうことですよね。人の真似をしてもしょうがないし。」

大悟さんの名言を聞いて、周りに流されていては自分を持つことが出来ないと思うので、自分の意思を持つことが大事だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました