3月24日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、中原(3年:日南学園)です。
スピーチの内容
「今日は試合があって個人個人良い所や悪い所が出たと思うのでこのでた課題をしっかり反省していきましょう。またリーグ戦まで残り少なくなってきているので緊張感をもって練習や試合をしていきましょう。」

本日はカール・マイヤーにて練習、オープン戦を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・ノック

オープン戦

明日はオープン戦がなく練習になるので、試合で出た反省を練習で改善出来るように、どんな練習をするか考えて明日に臨んで欲しいと思います。

オープン戦の様子

誕生日シリーズ
今日は綾瀬はるかさんの誕生日
名言「夢を叶える秘訣は「自分を信じること」だと思います。 」

綾瀬はるかさんの名言を聞いて、自分じゃ無理だと思い込んでしまうとそこで夢を諦めている事だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました