3月19日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、田中(3年:鳥取商業)です。
スピーチの内容
「まだ完全にレギュラーが決まっているわけではないので、全員がレギュラー目指して諦めずに頑張っていきましょう。また、一年生も入ってきて自分のことを第一に考えたいのも分かりますが、一年生が困っていたら教えてあげるなどして周りへの視野も広げていきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習、紅白戦を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
バッティング・ティー・個人練習

紅白戦

試合が続き反省点がたくさん出たと思います。1軍に上がる為に少しずつ反省点を克服していき、1人でも多くリーグ戦メンバーに入れるように頑張って欲しいと思います。

古澤 巨次郎(3年:東海大山形)

誕生日シリーズ
今日はブルース・ウィリスさんの誕生日
名言「過去を常に意識し同じことを繰り返さない」

ブルース・ウィリスさんの名言を聞いて、同じ失敗を何度もしていては、何も考えず行動している事だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました