3月18日

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、鈴木(3年:藤枝明誠)です。
スピーチの内容
「明後日からBの遠征が始まります。今まで練習でやってきたことを出せるようにちゃんとした準備をして臨むようにしましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習、OP戦を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング・ピッチング

野手
ティー・個人練習

OP戦

OP戦が終わった後の個人練習で、短所の克服と長所を伸ばす為の練習を行っていました。1人でも多く1軍へ上がれるよう頑張って欲しいと思います。

今井 翔太(3年:春日部共栄)

誕生日シリーズ
今日は西野カナさんの誕生日
名言「動けば何か変わるかもしれないから、まず一歩踏み出すことが大事なんじゃないかなと思います。」

西野カナさんの名言を聞いて、一歩を踏み出す事は勇気がいると思いますが、その一歩を踏み出せば自分の将来が変わっていくと思いました。

タイトルとURLをコピーしました