3月12日 福井組

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、松山(3年:金沢)です。
スピーチの内容
「この福井キャンプで練習してきたことは一人一人の自信になると思うし、キャンプメンバーが帰ってきて、明後日から一緒に練習になっていくと思いますが、福井に残って練習した意味を見出せるように一人一人が福井キャンプでの練習をしたことに自信を持ってキャンプメンバーに負けないくらいの気持ちを持ってやっていきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング

野手
バッティング・ティー・ノック

福井組は10日間1日練習と夜練を行いました。徐々に良い練習ができ、良い形で練習を終える事が出来たと思います。
次は遠征などで全員が揃う事があまりありませんが、一人一人目標を持って取り組んで欲しいと思います。

安田 陸(2年:明徳義塾)

誕生日シリーズ
今日はくっきーさんの誕生日
名言「こんな芸風でも、ずっと好いてくれてるファンがいる」

くっきーさんの名言を聞いて、自分を好きでいてくれる仲間を大事に日々の生活を送っていきたいなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました