3月11日 福井組

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、福井(3年:明石商業)です。
スピーチの内容
「一年生の怪我が続いているのでケアをしっかりすることと、一年生が慣れ始める時期なので気を引き締めて上級生に迷惑をかけるような行動をしないようにしていきましょう。残り福井キャンプも怪我なく活気出して頑張っていきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習を行いました。 

投手
ランメニュー・フィールディング・体幹トレーニング

野手
バッティング・ティー・ノック

活気があり、質のある練習が出来ていたと思います。福井キャンプも明日で終わりなので、今日以上に良い練習が出来るように取り組んで欲しいと思います。

硲 祐二郎(2年:智辯和歌山)

誕生日シリーズ
今日は梅宮辰夫さんの誕生日
名言「心で何を考えているかわからないのが人間ですよ。だからこそ悪役は人間らしいんじゃないですかね。」

梅宮辰夫さんの名言を聞いて、人には個性があり、それぞれ違うところがあると思うので、そういうところが人間らしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました