3月9日 福井組

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、木下(3年:紀北工業)です。
スピーチの内容
「キャンプメンバーが帰ってきたら、練習ができなくなってくるので、今この時にしっかり練習して成長するようにしていきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
投手
ランメニュー・体幹トレーニング・個人練習・フィールディング・ロングスロー

野手
バッティング・ティー・ベースランニング・ノック

練習量が多く疲れてきていると思います。疲れてきた時に、どれだけ頑張れるかで大きく今後に影響してくると思うので、仲間と共に頑張って欲しいと思います。

井上 眞志(2年:聖光学院)

誕生日シリーズ
今日は木梨憲武さんの誕生日
名言「同じ話を繰り返しながら、同じ仲間と酒を飲む。そして日々反省と確認。神棚に水。これだけです。」

木梨憲武さんの名言を聞いて、悪い時だけ反省を行うだけではなく、毎日する事で自分の成長に繋がると思いました。

タイトルとURLをコピーしました