3月9日 キャンプ組

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、稲森(3年:初芝立命館)です。
スピーチの内容
「今日の試合では野手、投手共に四球やエラーなどのボーンヘッドが多かったと思います。当たり前のことは、個人で突き詰めてやっていけば出来るようになるので意識を強く持ってやっていきましょう。
また、キャンプ終盤になり、疲れが溜まってくる頃だと思うのですが、しっかりと自己管理を行い、キャンプを乗り越えましょう。」

本日は坊っちゃんスタジアムにて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
投手
キャッチボール•フィールディング•ラン

野手
ロングティー•個人練習

OP戦

今日のOP戦では投手のファーボールが多く見られる試合だったと思います。ファーボールは野手のリズムを崩すと思うので練習から試合を想定してピッチングして欲しいと思います。

藤井 翼(2年:福井工大福井)

タイトルとURLをコピーしました