3月7日 福井組

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、伊加利(3年:岐阜第一)です。
スピーチの内容
「実践をして、出た課題を見つめ直し、福井キャンプの残り5日でさらに上達出来るように練習をしていきましょう。」

本日はカールマイヤーにてOP戦、紅白戦を行いました。 

メニューは下記の通りです。
投手
ランメニュー・下半身トレーニング・個人練習

野手
バッティング・ティー・個人練習・ノック

オープン戦、紅白戦

試合をして今の自分の実力が分かったと思います。新入生も入って新たな力が加わったので、それに負けないように、練習に取り組んで欲しいと思います。

森田 元(2年:松商学園)

誕生日シリーズ
今日は長谷川博己さんの誕生日
名言「飛び込めるかどうか。それは何をやるにしてもそうですが、やった人勝ちですよね。どこかでそういう決断をしない限り、自分の人生は変わらないですから。」

長谷川博己さんの名言を聞いて、迷っていたら先に進んでいく事が出来ないし、自分の為にならないと思いました。

タイトルとURLをコピーしました