総評

総評

キャンプ4日目 対 松山フェニックス

松山フェニックス1ー1 福井工業大学

【試合の詳細】

1回裏
①佐藤(4年:福井工大福井)がライト線の2塁打を放ちチャンスを作る。続く②森下(2年:福井工大福井)が送りバントを決めランナー3塁になるも、後続が続かず0点に終わる。

2回表
⑤セカンドのエラーで出塁を許し、⑥に送りバントを決められるが、後続を抑え3アウトチェンジ。

5回表
⑥⑦に連続ヒットを許し、続く⑧に四球を与えて満塁となる。次の⑨を三振にとるも①のゲッツー崩れで1点先制される。

8回裏
⑨筏(3年:高岡商業)がセンター前のヒットを打ちチャンスを作る。①賀子(3年:小松)が送りバントを決め、1アウトランナー3塁となり、④尾堂(4年:れいめい)がライトオーバーの2塁打を放ち同点にするが、後続が続かず3アウトチェンジ。

この試合は1ー1の引き分けで終わる。

野手はこの試合で打線を繋ぐ事ができなかったと思います。明日の試合では、繋ぐ事を心がけ、試合に臨んで欲しいと思います。

投手は全部で4安打に抑え、自信をつけることが出来る試合になったと思います。明日も良い結果が残せるように頑張って欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました