3月4日 福井組

こんばんは。
本日、スピーチをしたのは、水井(4年:関根学園)です。
スピーチの内容
「キャンプとで練習が別れている分、マイヤーで多くの練習ができているので、自分に足りない所を見つめ直して課題を克服していきましょう。」

本日はカールマイヤーにて練習を行いました。 

メニューは下記の通りです。
投手
フィールディング・ランメニュー・個人練習・下半身トレーニング

野手
バッティング・ティー・ノック・ベースランニング・個人練習

福井に残っている選手はいつも以上に、練習が出来るので成長していく為に、自分に必要な練習を行って欲しいと思います。

松山 天優(3年:金沢)

誕生日シリーズ
今日はジェイソン・ニューステッドさんの誕生日
名言「受け入れ、進み続けること、前に進むこと。受け入れるだけではダメなんだ。じっとしていてはいけない。受け入れて、進み続けるんだ。」

ジェイソン・ニューステッドさんの名言を聞いて、指摘された時に言われたことを受け入れないと、自分にプラスになっていかないと思うので、成長していかないと思いました。

タイトルとURLをコピーしました